もしも千葉県が沈没したら…

日本沈没ならぬ千葉県沈没(´・ω・`)

もしも、そんな事態に遭遇したら…あなたなら、どの都道府県に移住しますか?

20XX年、千葉県東方沖で謎の大地殻変動が発生。

なぜか千葉県だけが海底に引きづり込まれます。日本政府は、そんな不遇な千葉県民に46都道府県特別移住プロジェクトを発動させます。

好きな県に移住してもいいよ♪移住費用も政府が負担しましょう!!

なんて言われたら、自分なら…

真っ先に”おんせん県”の本丸である大分県別府市を選ぶ

かもしれません。

自宅にかけ流し状態の温泉が引けるなんて最高じゃないですか。

自宅の温泉を引くとなると、数十万円から100万円程度の温泉権を買わねばならないようです。以降、月、数千円から一万円程度の引湯利用料のようなものを支払う必要があるようです。

初期費用はかかりますが、利用料が毎月一万円でも安い気がします。

先週あたりも、ケンミンショーか何かのテレビ番組でやっていましたが、自宅で毎日天然温泉につかれるのは最高でしょうね。

羨ましい限りですorz

ところで…

先日、大分県の湯布院温泉にあるユースホテルのSNSが注目を集めました。

なんでも、混浴に若い女性が入って来ると「日本男児、一生の思い出」になるとか、かんとかで…

少年漫画雑誌の読者投稿欄に投書する感覚でツイートした内容が物議を醸して

各方面から女性蔑視との指摘と非難の声が集中。

結局、謝罪の上、撤回と相成りました。

たしかに、女性目線からすると眉をひそめたくツイートである事には間違いありません。

ま~あ、男ってもんは、基本的に…

どんなに歳を重ねてもロマンを追い求め続けるアホ

ですからorz

また、悪意はない純然たる町おこし精神でのこと。

あまり怒らないで欲しい(´・ω・`)

もしも、ある日突然…

ぬるい印西温泉が怒涛の如く熱々の状態で湧出し始めたら、引湯だけじゃもったいないない。自分なら温泉の熱源を利用した温室も庭に作るわorz

高い建物がなく空の広い印西市です。

南国の果物の栽培に挑戦するわ。庭でグッピーの大繁殖も叶いそう。

もっとも、ぬるい印西温泉がある日突然、素で高温化したら…本当に千葉県沈没の前兆かもしれないので、それはそれで怖い。

そんな夢を今朝見たから書き留めておく(´・ω・`)

by 印西太郎

田沼意次も天国から今の印西市をどう見ているのか(´・ω・`)