千葉県南部の一日も早い復興をお祈り申し上げます(´・ω・`)

全新潟県民を敵に回したNGT48

NGT48の一件が再燃している模様です(´・ω・`)

今月の下旬、第三者委員会による調査報告書なるものが公表されましたが…

報告書の中で「新潟という活動拠点の特殊性」なる項目があり、内容を見ると…事件発生の背景として、新潟の環境と風土が原因として作用、要は新潟も悪いと遠まわしで掲載。

これを見た新潟県民は「新潟を田舎呼ばわりされた!!」「新潟関係ないじゃん!!」と憤慨。

何かこう、注目度と話題性を高め、血路を切り開こうと企んでの事か…

わざと火に油を注いでいる感が否めない

気がするのは自分だけでしょうか?

しかし、火に油を注ぐどころか、原油にダイナマイトだったようです。

さすがに、新潟県内の企業やメディアはこれには激怒している様子です。県内で開かれる諸々のイベントでNGT48の出演がご遠慮される等、すでに具体的な動きが見られています。

地元企業のCM起用なんて、もはやあり得ないでしょう。

もう、完全に新潟県民から嫌われています。

そもそも、事件は運営会社の怠慢が原因であり、新潟県はまったく関係ありません。

さらに付け加えて言うと、誰と誰がとは書きませんが…事件の加害者グループとされる子らは、新潟県外からやって来た他県民出身者です。

本人達もまったく気づいていないようですが…言うなれば、これは史上最大規模でやらかしたバイトテロみたいなものです。引退後の身の振りもままならない事でしょう。

これだけ悪事が知れ渡ると、メンバーの再就職なんて無理だと思います。

もう、開き直って…

KGB48とでも称して悪のアイドル集団として全国巡業

する以外方法はないでしょう。

チームK(カラシニコフ)、チームD(ドラグノフ)と言った感じに分け、街頭で「社会鍋」ならぬ「地獄鍋」でも吊るし練り歩き、集金活動に励むと良いでしょう。CDの重複販売なんかより健全的です。

その筋には需要はあると思います(´・ω・`)

by 印西太郎

※当サイトは2/3の千葉愛と1/3の冗談から構成されています。
※たまに真偽のほどが疑わしい内容の記事も書きます。あまり間に受けないで下さい。
田沼意次も天国から今の印西市をどう見ているのか(´・ω・`)