名古屋が生んだ超スーパーヒーロー

Tweet  FB  B!  LINE

現役引退を発表したイチロー(´・ω・`)

彼の出身地は、正確には名古屋市の北部に接している豊山町出身ですが…

まさに、名古屋が生んだ超スーパーヒーローと言えるでしょう。イチローのバッティングフォームを真似して遊んだ人も多いと思います。

イチローと言えばカレー、カレーと言えばインド、インドと言えば印西市です。

印西市民としても、たぶんきっと、何か千葉県印西市と所縁があるように感じられるくらい…イチローには強い親しみを覚えていた方もいた事でしょう。

本当に長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとう\(^o^)/

がしかし…

反骨精神旺盛な〇ンダイは、本当はマリナーズをクビだったとかなんとか…嫌味な記事を掲載orz

ちょっと、それは悲しいと思います。多くの日本人に夢と希望と力を与えたのは紛れもない事実ですし、ここは素直に賛辞と感謝の声援を送るべきだと思うんですけど…

ま~あ、〇ンダイなんて、所詮は…

上京組の田舎者おっさんサラリーマン連中が読む新聞だから

そんな切り口が売りなんでしょう。

田舎者は本当に”悪い意味”で反骨精神旺盛ですから。

とりあえず、引退後は引退後でイチローのさらなる活躍が楽しみです。

噂では、NHK大河ドラマの出演オファーがあるとかないとか…すでに、テレビ業界・芸能界では、水面下でイチローの争奪戦に入っている模様です。

これからも夢と感動を(´・ω・`)

by とある印西市民の逆襲

※当サイトは2/3の千葉愛と1/3の冗談から構成されています。
※たまに真偽のほどが疑わしい内容の記事も書きます。あまり間に受けないで下さい。

関連コンテンツ

印西市は印旛沼の西側にあったから印西なんだからね(´・ω・`)