幸先の良いスタートをした令和印西

Tweet  FB  B!  LINE

印西市の最新人口統計ですが(´・ω・`)

4月末時点で10万2千人ちょっと、前月比720人プラスの激増となりました。

令和時代の幕開けと共に、幸先の良さを感じさせるスタートとなりました。11万人まで後8千人…なんだか届きそうで届かなそうな…そんなもどかしい気持ちになります。

過去データによる見通しだと、なんとなく、来年の今頃は10万半ばくらいでしょうか。ただ、新規住宅の着工も進んでおりますので、 わりと素で11万人突破になるかもと期待しております。

現状、印西市の傾向として…

何気に、千葉ニューが拡大拡張している様子です。

千葉ニュータウンでは、戸建住宅を中心とした宅地開発が猛烈な勢いで進んでおりますが、従来のニュータウンエリアのみならず、見向きもされなかったニュータウン周辺僻地の開発も目立つようなって来ています。

気づいたら、デカい建物が完成していたりと驚きます。

印西総合病院の隣接敷地って、先月くらいまで、ただの空き地だったような気がしますが…昨日、ふと見たら、なんだか、えらい沢山の数えきれないほどのトラックが集結していました。

データセンターもそうなんですが…

物流基地がこつ然と姿を現す自治体は日本国内では千葉県印西市だけ!?

と、自信を持って言いきれる感じがして来ました。

全国から大工さんや諸々の職人さん、トラック野郎達が集まる…印西市は、そんな恐るべき一面を持った自治体と言えるでしょう。

もしも人生をやり直すことができるならば…

もうIT業界なんて嫌だ。

自分はトラックの運転手になりたい(´・ω・`)

印西花火大会の失敗の原因はUFO(´・ω・`)