現代社会に潜む病理!?どの地域にも存在する可能性について

川崎市で凄惨な事件が発生しました(´・ω・`)

もう人間のやることじゃないでしょう…

一部のメディアが、現場の上空から写したと思われる映像を公開、これにショックを受けた方も少なくないと思います。自分も路面に広がる真っ赤な血を見て驚きです。

犯人は自害してしまいましたので、真相は永遠に闇の中でしょう。

このため、犯人の動機について様々な憶測を呼んでいます。また、犯人の生い立ちや日頃の素行についても、証言する人によってバラバラと、現段階において当てになる情報はありません。

ただ…

程度の差こそあれ、この手のどうしようもない輩は、どんな地域にも一定数存在します。

印西市だって例外ではありません。

住みよさランキング日本一の座に輝くこの自治体も、急激な都市化による影響なのか…近年は、凶悪狂暴な刑事事件も発生しております。

この点は絶対に忘れてはいけません。

この手のどうしようもない輩は、普段の生活からして…

たいへん変、とっても変、すげ~変、超変、変変変

です。

偏見とかそういう問題じゃなくて普通じゃない点が多く見られます。

具体的には、季節外れの服装、生活のリズムがバラバラ、雨戸が年中閉めっきり状態、ときどき大きな声や音を発する等です。近所にそんな家があったら要注意と言えるでしょう。

子供には近寄らないよう、よく言って聞かせましょう。

まともな人なら、きちんとした身なりをして、ある時間になったら外出したり帰宅するものです。

自分んちの近所にも一人いるわ(´・ω・`)

by 印西太郎

※当サイトは2/3の千葉愛と1/3の冗談から構成されています。
※たまに真偽のほどが疑わしい内容の記事も書きます。あまり間に受けないで下さい。
印西市の小学校ではインド式計算法を算数の授業で習うらしい(´・ω・`)