インザイールが雨季に入る

気象庁が関東地方の梅雨入りを発表しました(´・ω・`)

しばらく、気分的に萎える日々が続きそうですね…

でも、植物達にとっては恵みの雨です。首都圏のジャングルとバカにされ続けて来た千葉県印西市が本領を発揮するシーズンに突入です。とにかく木々や雑草がアホみたいに生い茂りまくります。

ところで、ソウル音楽ファン、R&Bが好きな人なら、たぶんイギリスの音楽家、Johnny Wakelin/ジョニー・ウェイクリンをご存知だと思います。

彼の代表作であるIn Zaireと言う曲は…

やっぱり何度聞いても、どう聞いても、印西印西印西印西印西印西印西印西印西印西印西印西印西印西印西印西と連呼しているようにしか聞こえません。

諸般の事情により動画の直リンクはできませんので、聞きたい方は、どうぞ、YouTubeでJohnny Wakelinと検索して下さい。In Zaireがいきなり先頭に出て来ます。

印西市が世界デビューすると…えらい高確率でややっこしい誤解を招きそうorz

いっその事…

この曲をそのまま印西市歌に採用しても良さそうな感じ

がして来ます。

いや、冗談です。そのザイール共和国も…今はもうないしorz

雨季が終わると暴力…

いや、町内会で草むしり(´・ω・`)

by 印西太郎

※当サイトは2/3の千葉愛と1/3の冗談から構成されています。
※たまに真偽のほどが疑わしい内容の記事も書きます。あまり間に受けないで下さい。
ノースダコタ州ニュータウンはアメリカの印西市(´・ω・`)