三重県の今後の立ち位置が決まるかもしれん正論お爺さん事件

遂に地上波でも話題として取り上げられました(´・ω・`)

松坂市の正論お爺さんが空前の大ブームです!!

すでにテレビを通じて、この正論お爺さんの様子を映した映像をご覧になった方も多いはずです。ネット上でも賛否両論渦巻いており、日本中から大きな注目を集めています。

路上クリーンアップ大作戦を敢行するその雄姿には胸を打たれるものを感じました。店主と交わす「バーカ、バカバカ、バーカ」なる熱き議論にも感銘。

映像の様子から、とても89歳には思えません。

たいへん元気そうな様子で、映像を良く見ると、お爺さんの手もツヤツヤスベスベしており、やっぱりとても後期高齢者には思えません。

自分はてっきり…

吉本新喜劇で登場して来るステッキ爺のような容姿をした人をイメージ

していました。

この正論お爺さんは、誰も知らない画期的な美容健康法を日々の生活で確立しており、毎日それを実践しているのかもしれません。テレビ局も何をしているんでしょうか。注目のポイントはそこだろう!!

プライバシー保護のためのボカシがかかっているため、顔はどんな状態なのか確認できませんが…いったい、どんな若作り健康・美容法を実践しているのか?

全国の高齢者はじめ美魔女志願者に夢と希望をもたらしてくれる救世主と言えるでしょう。

気になって気になって仕方がありません。

ところで…

このお爺さんの行為自体は、大変頂けないものであるには変わりありません。

しかし、商店街も商店街で、関西人らしくツッコミを受けたらボケで切り返す余裕くらい欲しいものです。こち亀の商店街組合のノリで、奇想天外なやり方で対処するくらいはして欲しいところです。

って…

三重県は関西地方か?東海地方か?どっち?

なんて議論も裏で静かに呼んでいますね。

個人的には、いや、普通に近畿地方だろう…そう思っています。いずれにしても、三重県の立ち位置が決まるきっかけとなる事件となるには間違いないだろう。

松坂市の商店街の対応次第で、三重県は関西圏となるか、東海圏となるか…

決まるものと思います(´・ω・`)

自分は個人事業主だけど法人化したら会社名は西インド会社にする(´・ω・`)