ヒョーゴスラビア崩壊への序曲

えらい胸糞が悪くなって来ました(`・ω・´)

連日連夜、ヒョーゴスラビアの教師間いじめ問題が巷で話題沸騰です。

問題の悪徳教員らは、いじめのターゲットにしていた教員のクラスの子に「徹底的に反抗して潰してやれ」と指示していた事実があらたに判明しました。さらに、前校長は「裏切ったら切る」と脅迫していたようです。いやいや、今日日の〇クザでも、こんな筋の通らない理不尽なマネはしません。

現校長の謝罪会見の映像を見ましたが…

ま~あ、ウソ泣きでしょうね。

なんですか、あのたるみ切った顔は。

アレ本当に重責に担う校長先生の表情?民間企業にはまずいないタイプですね。血税をジャブジャブしながら過ごしていただけはあるって表情ですね。絶対に許してはなりません。

自分は信じませんよ。ってか…

ヒョーゴスラビアの教職員は半グレ集団なのか?

子供達に学級崩壊を指南した時点で、地域社会に対する重大な挑戦行為、業務妨害の罪が成立していると言っても過言でない気がします。もう、警察にすべてを託してもいい段階だと思います。

暴行、強要、脅迫、器物損壊、この場合、威力になるのかどうか法律には明るくなので分かりませんが、業務妨害であるのは間違いなく、もう、目を覆いたくなる惨状です。さらに、立場を利用して公権力を乱用したのですから、公務員職権濫用ナントカ~カントカ~罪の線でも怪しくなって来ます。

もはや、公立学校の教員のやることではありません。完全な犯罪行為にも関わらず、刑事告訴を現在も見送り続けているのには何かワケでもあるんでしょうか?

証拠を固めている段階でしょうか?

なぞです。

ただ、どうやら、まだ露見していない犯罪行為もあるようです。次から次へと出るわ出るわで驚きの連続です。世間では「お巡りさんが泥棒しているようなもん」と揶揄する人が多い様子ですが、そんなレベルではないような気がします。ヒョーゴスラビア教育委員会は犯罪のデパート、犯罪の総合商社と言っても良いでしょう。

確定情報がなく噂レベルなため、まだ具体的なことは書けませんが…

若い女性教員に対する〇〇〇〇強要の疑いも出てきております。もう、教師以前に人としてアレです。女性教員に対して〇〇〇〇を強要ですよ!!〇〇〇〇を!!

ええ!!そんなことを!!

若い女性に〇〇〇〇を強要するなんて人間として最低です

主犯格は40代の女性教員とのことですが、現在も、有給休暇を取得してのうのうと過ごしています。一日も早い立件をお願いしたいところです。

ただ、現状において、どこまでが事実で何が噂なのか?

やや情報が錯綜気味でもあります。ヒョーゴスラビアはひとつひとつの問題を丁寧に説明して、どれが事実で何が噂なのできちんと表明しておいた方が良いように感じます。

ヒョーゴスラビア人がこれを黙認するなら、ヒョーゴスラビアは崩壊するだろう。

カレーを悪用した件も素で許し難い(´・ω・`)

印西市おすすめのデートスポットは観覧車そらっぱ(´・ω・`)